かな

Id 34
Modified 9/3/12, 2:15 AM

Title

がんばる

Body

嫌いなタイプは面倒な子だと公言してる彼。
あるときお前は面倒だと言われました。
じゃあなんで付き合ってんのと聞いたら
さあ?って。
それでも一緒にいてくれてありがとう。

面倒な子を卒業したくて、
ようやく自分と向き合う覚悟ができて、境界性人格性障害という病名がつきました。

あなたは決してすきとか言ってはくれないし、つらいとき助けてもくれないし、あたしの病気には無関心だし、こういうサイトで暖かなパートナーの話を聞くと不安や不満は数えきれないほどあるけれど、

別れるって泣きながら電話した夜に本気で怒ってくれたあなたを信じられるようにがんばる。
治療はまだ始まったばかりで、終わりは全くみえません。
でもいつかあなたががんばったねって誉めてくれるように、自慢の彼女になれるようにがんばる。

Name

かな