ウラー

Id 17
Modified 4/20/09, 12:50 AM

Title

お互いの時間・居場所

Body

パートナーへ

そろそろ私はあなたに甘えてばかりもいられず、また他の人にも過度に甘えては自分の為にならないと思いました。

だからお互いの時間・居場所を大切にする為にも、ちょっと離れてみるのも良いのかなぁって・・・

ある友達はリフレッシュの為にホテルステイしていたみたいです。
私は公的なリハビリ機関に登録しているから、近場の施設にショートステイしてきます。

少しづつあなたから離れて行く私に、お願いだから寂しがらないで・・・
ある歌にもあるように、愛し合う者同士でも、たまには離れて過ごす必要があるからです。

そんなことを言っていても、私の内心はこれからやって来る寂しい時間や居場所があるのかもしれないと、実は不安になっています。
だけど再びあなたと会ったら、自分やあなたの良さを再発見して、新たに出会ったような新鮮さがあるのかもしれません。

お互いの存在を大切にしたいから、これからも仲良くしたいから、こういうことも必要ですね。

Name

ウラー