なな

Id 14
Modified 12/16/08, 5:02 PM

Title

いつもごめんなさい

Body

結婚して半年たちます。

彼の何気ない、ふとした言動に
イライラしたり、不安になったり、悲しくなり、
いつも泣いてばかりいます。

いつも沢山の愛情をそそいでくれているのに
そういう些細なことで急に孤独感、不安感がおしよせ彼にあたってしまいます。

少し落ち着くと、自己嫌悪に陥り数時間なき続けます。

そういう私を見続けている彼は、最初は優しくそばにいてくれましたが、徐々に冷たい目で見るようになりました。

呆れられているんではないか?
とか、
見放された?
たか、また更に悲観的になり彼を攻めます。
余計に悪化すると分かっていても、どうしようもなく
・・・・。

感情がコントロール出来ません。

涙が止まりません。

彼と幸せになる為に結婚をしたのに
苦しめてばかりいる自分がすごく嫌です。

この場を借りてごめんなさい。

一度精神科へ相談しに行こうと思います。

彼をこれ以上巻き込みたくありません。
私は自分の事をもっと知るべきだと思います。

Name

なな