ウラー

Id 13
Modified 12/16/08, 5:01 PM

Title

今日も明日もありがとう。

Body

ちょっとあなたの嫌味な表情に怒りの感情が出てきてしまったけれども、仕事で疲れていたんだね。
もう日付変更線も変わって、今日が明日になり、そんな時に思うのは、ありがとうの気持ち。

私だってしかめっ面している時もあるし、これは一緒に住んでいるんだから、お互い様です。

困った時に足を引っ張り合うのは、まだまだ未熟な証拠。
それに気付かせてくれて、本当にありがとう。

私は病と闘い、あなたは仕事と闘う。

「今晩の魚の煮付けは美味しかったですか?」

今は眠りにつくあなたへの質問です。
答えは夢路の中で待っています。

Name

ウラー